洋服店にて

|

先日、新しいお洋服を買おうと街をぶらぶらし、あるお店に入りました。
そこの店員はすかさず「何かお探しですか?」と私にアプローチ。
用があるまではそっと見させていただきたい私にとっては、あまり好きではない積極的なアプローチ…。

その後もピタリとマークされ、いろいろ商品をプッシュされましたが、
試着したい洋服を見つけたので「試着していいですか?」とこちらから店員さんにお願いしました。

「喜んで~。」「どうぞどうぞ。」と試着室に案内され、
「試着が終わったらお申し付けくださいね~」とカーテンを閉めてくれました。
選んだのが少し派手っぽい洋服だったので
自分に似合うかなと気になりに
「どうですか、店員さん。」とカーテンを開けて出たら、
店員さんは他のお客さんを相手にされており、
こちらに全然気づいていない様子。


一番構ってほしい場面で構ってもらえず、
似合っているかよく分からない姿で立ったまま辺りをきょろきょろ…。
店内を歩くお客さんにはチラチラ見られ、
その店員さんに気づいてくれないままでいるのが恥ずかしく、
もうなんか似合ってない感じがしたので、
さっと脱いで元ある場所にそっと戻しました。
店員がその後こちらに気づきましたが、私はそのまますーっとお店を出ました…。

私たちシェヴでは、お客様にサービスをご満足をいただけるよう、
これからも心を込めて尽くしてまいります。

ハウスキーピング コーディネーター Kunieda

 

© 2009 Chez Vous Co., Ltd. All Rights Reserved