ハウスキーピングとハウスクリーニングの使い分け②

|

サービス内容の違いは?

シェヴでは、ご家庭の家事やお掃除についてのリクエストに対して、 「ハウスキーピング」で承る場合と「ハウスクリーニング」で承る場合がございます。

「ハウスキーピング」は、週に数回の頻度で、定期的にスタッフがお伺いし家事をお手伝いするので、日頃の家事のサポートという役割になると思います。

他方、「ハウスクリーニング」は、「重点的なお掃除」で、 例えば、「お風呂を徹底的にピカピカにしてほしい」とか、「カーペットの染みをキレイに取ってほしい」等のリクエストにお応えするサービスです。

「ハウスキーピング」を承るスタッフは「ハウスキーパー」と言い、家事が得意で元気な女性スタッフがお伺いし、お宅にあるお掃除用具を使用させていただきます。

他方、「ハウスクリーニング」でお伺いするスタッフは、特殊なスキルを持ったプロフェッショナルなスタッフが、用途に合わせた清掃用具を用意してお伺いします。

コーディネーターがお電話で、お客様のお掃除のリクエストについてお伺いし、適したサービスをご案内いたします。

 

© 2009 Chez Vous Co., Ltd. All Rights Reserved