我が家の「Hachi」

犬は家族を一つの群れとみなし、メンバーとのきずなを大切にするという習性があります。

丸1日お仕事や、ホリデーで、家を長時間空けている間、我が家でどうしているかな~と心配になることがあります。

常に一緒に連れていってあげたいけれど・・・それは難しいですよね。
いつも過ごしているお家で、お食事・トイレ・遊び・お散歩をお願いできる人がいればワンちゃんのストレスも少なく、飼い主も安心ですね。

犬は警戒心が強く、見知らぬ人やものに吠えたりする習性があることから、それぞれのワンちゃんに合わせたサービスの提供をさせていただきます。

駅で待ってくれなくても、我が家でご機嫌のワンちゃん、、、、、お任せ下さい。

ペットシッティングサービス詳細 ニューヨークドッググルーミング

Popular Posts

Image
Image