ハウスキーパーを紹介する時に、心がけていること。

|

初めて、ハウスキーピングサービス(家事代行)をご利用される前に、お客様が心配なさる幾つかのポイントがあります。 そのひとつに、奥様がまだ30~40歳代で、『ハウスキーパーさんに頼みにくいかもしれない』というようなことがあります。

お値段やスタッフの技術と同じように、お客様とハウスキーパーの相性は、非常に大切なポイントのひとつです。

私達コーディネーターは、マッチング(スタッフを決める作業のこと)の際に、
お客様の率直なご要望を元に、様々なご提案をします。

例えば、フィリピーナスタッフをご案内します。彼女達の明るく元気で優しい性格が、日本人の若い家庭に多く受け入れられています。


広尾や六本木を若いお母さんとフィリピーナのベビーシッターが一緒に歩いているような光景が具体的なイメージです。

あるいは、お客様にスタッフのイメージを持っていただけるように、スタッフとお客様との間におきたエピソードを交えて、スタッフのプロフィールをご案内します。

後日、スタッフが決まってサービス初日には、よりスムーズにご紹介ができるように、コーディネーターとスタッフの2名でお伺いしています。

初めてお問い合わせを頂いた時から、ご自宅にお伺いさせていただくまで、少しでもお客様の不安を無くせるよう心掛けておりますので、是非、一度フリーダイヤルまでご連絡下さい。


シェヴハウスキーピング(家事代行)サービス

 

© 2009 Chez Vous Co., Ltd. All Rights Reserved