フルタイムスタッフ 「紹介サービスは運命の出会い」の巻

シェヴでは、「家事や育児の手が、ほぼ毎日必要!」というご家庭向けに、フルタイムスタッフの人材紹介サービスをご提供しています。 

オフィスには、お客様がフルタイムスタッフの求人のご相談に、お見えになることが多々あります。 最近の特徴は、第二(三)子の誕生をきっかけに、フルタイムべビーシッター兼ハウスキーパーを雇いたいというご希望です。 お子様の英語教育のために、日本語・英語バイリンガルフィリピーナスタッフも人気です。

通常、人材紹介を終えた後、スタッフが定着してからお客様へヒアリングを行います。「お子様が英語を少しずつ遊びの中で話すようになった」、「スタッフの方がよくやってくれ、今ではハウスキーパー(ベビーシッター)さん無しでは毎日が回らないほどの存在になりました!」と、お言葉をいただくことがございます。 人材紹介のお仕事をしていて、一番うれしく、やりがいを感じる瞬間です。 紹介されたスタッフからも「ご家族には大変よくしていただいています。お子様も懐いてくれてとてもかわいいく、毎日、一生懸命、楽しく仕事をしています。いいご家族を紹介してくれてありがとう!」と感謝をされ、紹介サービスとは、お客様(ご家庭)とスタッフの方との、ある意味、運命的な(?)出会いなんだなぁとしみじみ感じることがあります。 

「こちらのご家庭に合うスタッフは・・・・、このスタッフの方に合うご家庭は・・・ここかな・・・」と、まるで、お見合い結婚を決めるような気持ちで、今日もマッチングに燃えています!

シェヴオフィスでは、随時、フルタイムスタッフのご相談を承っております(予約制)。 こんな人がいたら、こんな手が必要!・・・ さまざまな、ご家庭のSOS。 どうぞお気軽にご相談ください。 

Popular Posts

Image
Image