ハンディマンサービス

シェヴでは、ハンディマンサービスというサービスをご用意しております。
こちらのサービスは、お家の中の軽作業をお客様に代わって、男性スタッフがお手伝いするサービスです。


承れる作業の範囲は広く、たとえばベッドや収納棚等の家具の組み立てや解体の作業。
最近でこそ自分たちで組み立てやすくなっている物が多くなりましたが、
サイズの大きな物や少し複雑な組み立て作業が必要な物になりますと、
ご自身で作業をするより手慣れている人に手伝ってもらったほうが時間や手間が省けます。

また鏡や絵画の取り付け作業も承っています。点数がたくさんあったり、希望する取り付け位置が難しい場所の場合でもご相談を承ります。

さらに最近では、耐震補強のグッズのお取り付けなどのご相談をいただくことがあります。
昨年の震災から、耐震補強について意識の高い方が増え、
また地震から家具や家電を守るための便利グッズもたくさんの種類が販売されています。
こちらのサービスでは、耐震補強に関連した商品のお取り付け、商品の購入、その他これらに関するご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

現在ハンディマンサービスではキャンペーンを行っております、ぜひご活用くださいませ!
http://www.chezvous.co.jp/housecleaning/campaign_0229.html
(キャンペーンのご案内)

Coordinator Kunieda

Popular Posts

Image
Image