卒業

初めて会ったのも、ちょうど今日みたいな寒い日だったよね。

赤や茶色やピンクの仲間から比べると平凡すぎる僕。

君はぼくを一目見るなり、「これがいい」って言ってくれたよね。

まるで昨日のことのようだね。

最初はぼくが大きいのか君が大きいのか、わからない位だったけれど、すっかり今では立派な君。

先生に怒られてしょんぼり、一緒に泣いたね。

提出しないといけないプリント、ぼくのせいじゃないよ。

友達の無くした手袋、遅くまで一緒に探したよね。

君の背中に乗っけてもらって、毎日楽しかったよ。

でも、今日でお別れだね。

僕は君との思い出をいっぱい詰めたよぼよぼ君。

君は未来に瞳を輝かせるかっこいいお兄さん。

6年間ありがとう!

卒業おめでとう!














Coordinator M.T.

Popular Posts

Image
Image