ご家族の方にもぜひ

|

離れて暮らすご両親やご家族の方のお家での、日々の生活や家事のことが気になる方は、当社のハウスキーピングサービスをぜひご活用ください。
安心のハウスキーパーが、お客様に代わり、ご家族の方のお家のことをサポートします。

先頃、ご両親のお家のことを心配して、ご家族の方からご相談をいただきました。
「離れて暮らすご両親のお家のことが心配。でも仕事が忙しく頻繁に顔も出せないし、家のことを手伝ってあげられない…。だからせめてハウスキーピングのサービスを両親にプレゼントしたい。」といったお話でした。
ご要望を伺い、ハウスキーパーをご両親宅にご案内したところ、そのご両親は「お家のことで無理しないでねと、娘に言われて。」と笑顔でおっしゃっていました。


お家は広く、いつもお掃除やお料理に追われる日々を過ごしていたようで、その日ばかりは手を止めて腰を下ろしてゆっくりくつろいでいただきました。


このようにハウスキーピングサービスは、ご自身のことだけでなく、ご家族のお家のことも含めてご活用いただけます。

敬老の日の前に、このお話を皆さんにお伝えできればちょうどよかったのですが、とはいえ、これからもこのようなご相談がございましたら、ご遠慮なくお電話ください。

コーディネーター Kunieda

 

© 2009 Chez Vous Co., Ltd. All Rights Reserved