4年に一度

4年に一度のオリンピック。
4年という長い年月をかけて、たゆまぬ努力をし、
限られた切符を勝ち取ったわずかなアスリートだけが、その舞台に立つことができます。
その舞台に立つことができた者も、オリンピックという舞台でパフォーマンスを披露できるのはほんのわずかな時間だけ。
その一瞬のためにアスリートは4年間を費やしてきた、とも言えるわけです。
長く険しい道のりを乗り越えて、その先にある運命。そしてそこにあるアスリートの姿や感情、ドラマといったものは、観る者を熱くさせます。

1週間に一度のハウスキーピング。
初回のサービスを通じ、所定のスケジュールでの訪問が認められたハウキーパーさんは、
これまで培ってきた家事の経験やノウハウを、
3時間とか4時間とか限られた時間の中で発揮しなければなりません。
訪問する度に変化するお部屋の環境にも柔軟に対応しなければなりません。
最近では暑さとも戦わなければならず、
汗水流してはお風呂掃除や掃除機掛けをする姿には頭が下がります。
そしてその中で、お客様に喜んでもらえれば、
そのハウキーパーさんにはシェヴから金メダルをあげたいところです。
ときにはいい結果が残せない場面もありますが、
そのときには次回出場の際にぜひリベンジを果たしてほしいと、旗を振って応援してあげたいところです。


熱いオリンピックはもう間もなく閉会してしまいますが、
シェヴの熱いハウスキーピングはまだまだ続きます。

Coordinator Kunieda

Popular Posts